もう病気です(;^ω^)

エアコンのお掃除にはまってしまって汚れを発見するとわくわくしてしまう今日この頃(;^ω^)

このカビ!!!

このホコリ!!!

これはもうやっつけるしかないでしょう(笑)

いざ出陣♬  きれいにきれいにごーしごし♬

はーい!大変身!

エアコンキレイ!気分もすっきり!

排水のつまりもばっちり!

設備屋さんなのでただお掃除するだけではありません。不具合などもいっしょにチェックを行います!

今日もゆっくり眠れそうです(^^♪やっぱりきれいになると気持ちがいいですね(^^♪

みなさんもエアコンキレイ!気分はすっきりになりませんか?

お気軽に連絡をお待ちしています(^^)/