特別に( ´∀` )

今回はちょっと早い特別企画!

いつもお掃除隊によってどんなエアコンもきれいにピッカピカ♬

どんな風にきれいになっているか気になりませんか?

大奉仕で教えちゃいまーす♬

まずは汚れ具合から、、、

かなりやばい感じです(-_-;)

ではでは、、、

まずはお水をかけて簡単な汚れや埃を取っていきます
用途に合った薬剤をかけていきます

この時点で汚れが浮いてきてるのわかりますか?

その後にブラシなどで隅々の汚れまで落としていきます。

仕上げにきれいに拭きあげて水けをとって、組み立てれば完成です

やっぱりきれいになると気持ちがいいですね!

みなさんのおうちもきれいに大変身しませんか?

エアコン以外も気軽に連絡ください(^^)/