開けてびっくり玉手箱???

「お店などでよく見かける天井に埋まっているこのエアコン。

「中ってどうなってるの???」

今日はその謎を解明しちゃいます(^^)/

実は、、、

かなり、汚い( ;∀;)

天井だからネズミいたり、ゴキブリいたりするんです。

さらに、さらに、どんどん中を見ていくと

カビに油に、虫のフンまで、、、

もはや、私にはショックが隠し切れません(@_@。

だけど強い味方!いざ、お掃除隊出陣!!!

きれいにきれいにピッカピカ♬きれいにきれいにピッカピカ♬

その汚れに合わせた洗剤や道具で丁寧に洗っていきます。

よかった~~ これで安心(*^^)v

美味しいごはんだけじゃなくてきちんとしたメンテナンスまでありがとう。お店の人に感謝です!

いつでもお掃除隊はかけつけさせていただきます!

まずは気軽にお電話ください(^^)/